すの過去の歌番組など | シロイセカイ

すの過去の歌番組など


今は縁が切れたから、あまり語りたくないけど前はスノもたくさんNHKの番組に出てたじゃないすか。少クラもVenue101(前のシブヤノオト)も良い供給をたくさんしてくれたしな。

今は辛いけど過去まで否定する必要もないかなと。

昨日のそれスノを見て、タペストリー期にVenue101でスノとKep1erちゃんが共演してたの録画を見返したのよ。

なにわちゃんもいた回だったね。
めちゃ豪華。

やはり、席が前列のヒカルちゃんとマシロちゃんの日本人コンビの反応がよかったようだ。
特に舘様に対してな笑

はまいくのを踊った回でもないし、どこだ?って見てったら舘さんがトークで振られた時ね。喋りの間とかが面白かったらしい。
思うにスノも過剰に反応するからそれ込みで面白がってる説ない?本人か。そっかそっか(脳内ボケツッコミ)

今回の共演がなかったら着目してなかったとこだわ。私は大橋くんがなべちゃんにヘッドロックされるとことか、大西畑に東京だとよそよそしい顔するみたいなことを言われてる康二くんとかが印象に残ってたものだからさ。

あと個人的に、タペストリーの撮り方がトップレベルでよかったのよ。
続けてディスクに入ってた少クラのLuv Classicもよすぎたな。

Kep1erちゃんが解散後、どんな活動をしていくのか見ものですねにっこり





あと話が飛ぶんだけど、めめくんのトリリオンゲームが映画化されるやん?
セクシーなシーンがあるのでは?と予想している。ドラマでホステスをさらっとお持ち帰りしてた描写があったと思うのだが更に踏み込むんじゃないかと。相手はよくわからない人で。
なくていいけど予想ね。

私は見てないけど、月の満ち欠けて映画でベッドシーンがあったんでしょ?
ファンの方とか大画面でよく見たね。ラウールくんも真っ先に見てたろ。
私無理だわ。色々、検索したところ一時的に退席していた人もいたとかなんとか。それも気持ちわかる。

そういうのなしの面白い映画の方がありがたいかな。いつか見るなら。

めめくんの月9ヒロインは噂と別の人がいいんだが、情報が出てる時点でほぼ確定よな。村瀬Pとも縁があるみたいだしね。

そんなのより(おい)、めめこじ共演作を是非!と思わずにはいられない。他グループの人との共演も新鮮でいいけど、ここが悲願だな。