24.4.19 それスノSP ダンスノ4 | シロイセカイ

24.4.19 それスノSP ダンスノ4


ダンスノ完コピレボリューションも4回目か。
4/3日に収録してたよね。

対決相手も9人組のKep1erちゃんと踊れる俳優選抜チームでな。木南さんは番宣だって途中で気づいたわ。ダンスの心得があったのね。

今回の康二くんはデコ出しだー
2連敗してたから勝ちたかった目黒くんであった。
初回が唯一だものね。

Kep1erちゃんとはVenue101で共演してたっけ。その頃からヒカルちゃんとマシロちゃんが舘様がツボらしいとSNSで見かけた。
また見返してみるわ。
舘様のタイミングに反応よすぎだろ笑
そんな叫ばれるほどのことしてなかった気がしたのだが。メンバー同様、戸惑ったぞ笑

WA DA DAにいくあべちゃんに「A DA DA!」て声かける康二くんが私は好きだった爆笑
うまい。その後、A BE BEに変わってたがそれもあり。彼は女性曲も上手いよねー

ジェットコースター・ロマンスは初期に踊ってた記憶がない。最近は踊らないよな。
おかげで康二くんの「誰の何のパターン?」頂きましたー笑
スタンプに使われるほどの名言だからにっこり

完コピ練習中のトークも全部おもろかったけど、彼女達の好きな日本語のくだりわろたー
なべこじはスケベさを隠しきれないのもいいよね。

康二くんの発音講座からの「好きやで」を言わせての「ほんまに?」はうますぎ笑
彼が本気だしたら、どんな女性も堕とせるよ。ビジュと話術があるもの。
むしろ遊び人じゃなくてよかったよ。それだったら好きになってないしな。


VALENTIもやる前は完コピして笑いもとれたらなと思った時もあったが、彼はあれでいいわ爆笑
何やってくれんだろ?とわくわくしたもの。
タイトなジーンズも普通に似合っててセクシーだったしな。Kep1erちゃんから悲鳴が出るのもわかる笑
謝罪に韓国語を習って愛嬌でしめるのも憎めないよなー
隣のダヨンちゃんとの並びにも男を感じられてよかったよ。


同じ振り付けでも小振りに正確に踊るのと、間違えない範囲でオリジナリティーを出すのとか、見てておもろいよな。3人見比べられるから。

完コピ中のトークで共同生活の話も出たね。康二くんは寂しがりだし実家も遠いし、ガチでできると思われる。誰もリアクションがないよりは、めめくんがすぐに「俺らはいいよ」と言ってくれたのよかった気がする。
そのおかげで肩にしなだれ?康二くんも見れたわけだし🧡🖤
こういう時にどさくさまぎれのようにくっつくのもかわええのよな。めめくんも思ってるはず。

この企画でダンスがおもろいのはだてなべさくこじだなーと思う。だてさくはスキルの高さの上に成り立つ面白さで、なべこじはキャラの面白さからくるやつ笑
エンタメ性が高い4人。

85%合ってた翔太くんのゆるいダンス可愛くて好きだった笑


嵐さんのA・RA・SHIは有名すぎる振り付けだからわかるわーと見てたら、康二くんも「知ってるパターンでした」と言っててどんぴしゃでわろた。そうだよね。
先生に声かけがちなのも可愛いにっこり

移動車に康二くんだけ置いてかれた話だけど、私も日テレのTHE MUSIC DAYじゃないの?て思ったやつ。しかし、最初の頃1台でNHKとしっかりワードが出てたから別件?と震えた。
印象的だから間違えないと思うのよな。
あんな目立つ子がなぜ度々忘れられるのか。勝手に怒りたくなるけど抑えようむかつき


アイドルとかマツケンサンバとか人数は変われど、前にやった曲も入ってきたのね。
それならまた康二くんにハロプロや48系の曲をやらせてもらおかー
とても可愛いから。TVerの告知に映像が使われがちマンなのも好きだよ(告白?)

マシロちゃんのアイドルは可愛い子がやったらそりゃ最強だよなっていう。
ピンクさくちゃんも笑
これやっぱ踊ったことがある人が有利よな。スノのJ曲とか。逆に慣れすぎて自分の曲を間違える人もいたっけな。オリジナルが出ちゃうのね。

今となると、BoAさんや少女時代は懐かしい部類になるんだ。私も懐かしいーと思ったらスタジオの人達も言ってたから。
そりゃKep1erちゃんはSPEEDよりNew Jeansが踊りたいよなって。時代の流れだー


マシロちゃん、ヒカルちゃん、ヨンウンちゃんが特に元気で、シャオティンちゃんとダヨンちゃんは別格綺麗って印象だな。オーディションでできたグループだから色んなメンバーがいる感じ。良い個性。
彼女達のロールモデルが少女時代とか初耳だった。
調べたら活動期間が決まってて、もう終わりみたいだな?IZ*ONEみたいなものか。(あやふや情報)

ラウールくんの時に相変わらず保護者顔で見ているめめこじがいました。前に恋ダンスかなんか失敗したの悔しそうだったけど晴らしたね。クソ足長すぎTAXIだったわ。本領発揮。

ちょいちょい昔の共演エピや一緒にダンスを習ってた話が出てくる人が何人もいるのもすごいことよ。

Darlingはスノ踊ったことあるものな。得意やで。
ここに康二くんが入っててよかった。
私調べであべなべめめこじがスノの中で特に人気がある4人だと思われる。
(去年の好きなJランキングとかSNSのあれこれ、テレビとかの露出度から算出)
最高のメンツだったということじゃ(仙人?)


スノから4人出る時にヒカルちゃんから「赤!赤!」言われてずっこけるの新喜劇風?
おもろかったー
舘様の人気ありすぎ笑
康二くんのツッコミも冴えてたなー

コピータイムもめめこじ隣なだけで嬉しいオエー
冒険少年もないから貴重なのよ。

めめちゃんの気合いにあわせて全員半袖レベルの腕まくり笑

先輩の曲だから、間違えたとしても全力で踊ろうみたいな話し合いもよかったよ。

やはり、男性用の振り付けだからスノが1番よく見えたんだよな。あのウェーブ康二くんとかいいよねーよだれ
マインドのあたりとか全部キュンとしたで。こういう曲もスノに欲しいな。
井ノ原先輩と山田くん見てくれただろうか。リアクション欲しいね。

当初は康二くんばかり見てたけど、リピったらしょぴがめちゃ笑顔で口ずさみながら踊ってることにジュニアみとかを感じた。
MCざわーさんは楽しそうに前のめりで見てて、メンバー愛を感じたよにっこり

今までの康二くんの4人曲はAKBとかが多かったんだね。男性曲もええわー


今回もことあるごとに仲良しなあべこじも見れて嬉しかったよ。また彼らに海外ロケこないかしら。

MVPのダヨンちゃんは言われたら納得。完璧でうますぎた。見た目からBoAだったし。
めめくん悔しそうだったな笑
MVPありきだからしゃーないて。

木南さんの最後にして、大きな出番がありました笑
タイトルが9ボーダーだものね。良い番宣の流れでした。TBSの総出感。
今度はやる気ありありの対戦相手にしてねにっこり
バランスとしてはよかったけど。


ドラマもわりと面白そうだから見るよー