特捜9 season7 第3話 | シロイセカイ

特捜9 season7 第3話


進藤くん、三ツ矢くん、高尾ちゃんの若手が活躍する回きたー

最初から三ツ矢くんがいるの感動ね。
山田くんと2人で同じ画面!
たまたま3人でカフェにいたら、2階が事件現場だったと?

浅輪さんは倫子さんとお休みで旅行な。
女医の方、倫子さん、三ツ矢くんと出番少なめな3人が多めに出る回だったのかも。
そういう時があってもいいよね。

引っ張っていく気まんまんの進藤くんもよかったよー
彼の声も堪能できましたしな。
全員のわちゃわちゃをよくなだめようとしてたね。

もめてる皆さんの近くでむすっと顔の三ツ矢くんもかわえかったニコニコ
進藤くんが話しかけるしー

長らく末っ子だった子に弟ができた感もよい。


浅輪さんもなんやかや旅先で女性を気に掛けたりしてるなーと思ったら、やはり繋がるんかい。
源丸先生て。イメージはやはりベレー帽か。子役から面影があるこころちゃんだ。

班長も皆さんを褒め褒めで、去るフラグ立てまくりでしたな。
音楽隊に異動?
見てるうちに愛着が湧いてたけど、このポジは入れ替わりあるからね。

しかし、若手活躍回と言ってたが主に進藤くんだったな。そりゃそうか。

解決できるだろうかと不安になる部分もあったが、浅輪さんも復活してうまくいったのね。
事件としては前回に比べると、そうですかって内容だったな。


締めにまた三ツ矢くんが出てきたからおっけ!(単純)
前みたいに紙袋の中身はガムテかな?

三ツ矢くんが最初と最後の方に出てきて嬉しかったよ。捜査に混ざれたのもよかったよね。
このくらいの出番が毎回だと尚いいんだけどなー