GP マッサマン 12話 | シロイセカイ

GP マッサマン 12話


予想通り、19:30頃からだったし対戦相手が横川さんだった!冴えてるのか?

おバカタレントで考えてたら、[トリニクってなんの肉?]てクイズ番組で目立ってたの思い出したのよな。
キャスティングした方もそう思ってのテーマが鳥だったのでは?

筋肉ムッキムキだけど、むしろ寒いんだっけ?
震えてたよな。服装もないわー
マッチョマンよー

最初からおバカ加減がすごくて、マッサマンの引いた顔よな。世の中にはまだまだすごい人がいるね。
康二くんもワイプで「俺こんな顔してたんや」言うてたっけ笑

スタジオの小池栄子ママも母性が加速してるから、感情豊かに見てくださるにっこり

1つも答えられないのではと思わせて、ちょっとは続いたね。
だがしかし、康二くんが勝てる相手として来てくれてありがとうではある。

マッサマンも「ペンギンって鳥?」となかなかの発言をしていたな。それでこそよ。
あの横川さんにバカにされたの悔しいね爆笑
ママも怒るて。


スタジオの皆さん、編集さん、ナレーションもマッサマンを応援してた気がしたよ。

前の難しいやつを攻撃でだせたのすごかった。
あれは成長ね。プエルトリコヒメ覚えてたんだ。

しかし調子に乗ったり、喋ると忘れてしまう悪いとこが出てしまったが仕方ない。記憶力も可愛いのだもの。


オオヌマミソサザイが食べ物になってしまうのはわかるよー
ミソヌカっぽいよな。

同日のマッサノリマンに負けて泣いた悔しさを少しは解消できたかな。

しかし、機構のタイミングのずれが怖かったー
あれは笑えなかったで。
危ないからもうバンジーはやめたげてよ。


確か、フジテレビは番組制作の予算が下がるらしいから逆バンジーはもう封印してほしいな。
危ないし高額だし。
今回限りだと思いたい。

飛ばなくてもマッサマンは人気があるし、面白くできるさ。
また飛ばされたら少し落胆すると思う。


気を取り直して、
マッサマンカレーはいつか手に入れたいけど、まだ目処はたたない。

康二くんごとでまだ何かあったような…
キスシーンの投票のやつ最終話のが4位だったのね。私だけじゃなく水族館に入れた人もそこそこいたのだろう。分散しちゃったね。
3位にはしてあげたかったなー
惜しかった。でも上位だものね。

想像だけど、いつか主演が康二くんで、健ちゃんポジに仲良しの関西人とか出てくれたら嬉しいなと思う。Aぇの末澤くんとか正門くんとか。なにわの西畑くんとかも最高よな。

WE AREコンのレポを読んでたら、
重岡くんと康二くんのW主演とかもあったらいいなーと急激に思った。金10とかでさ。オシドラ枠でもいい。

野放しにされて、走り回ってたとか存在が面白すぎたものだから。その日、夢にも出たのよ笑

絶賛、特捜9に出てるのに次どんなドラマに出てくれるかと妄想が止まりません笑
それが可能になってきてるってのが嬉しいよね昇天
ラブシーンが多すぎるドラマは嫌だけどな(贅沢か)