24.4.5 フラエジ[クイズ多い方が勝ち] | シロイセカイ

24.4.5 フラエジ[クイズ多い方が勝ち]


なんかニノがMCの新クイズ番組が始まるというので見てみた。幸い放送もあって助かる昇天

よくわかってなくて、どちらが番組名?かっこの中はその時々の企画?などと思っている笑

なんかダメ元でMCオファーしたら受けてもらえたってやつだっけ。
独立したからこその仕事よね。

深夜時代のニノさんで2週ずつ違うディレクターの企画をやっていた関係かと予想している。
あれがあったのになぜMC番組が増えないんだろ?と思ってたが、受けてなかっただけなのかも。

前置きが長くなったけど面白そう!

金髪ですとーんとした髪のニノはなかなかに貴重じゃないか?数回だけだろうけど初回がこれとはね。

考えてみたら、日テレはちょいちょいニノをMCに抜擢してくれているか。単発で数回とかね。ニノさんとあそぼもそう。

今回の大橋くんにまず瞬発力テストを振ったの先輩感ありありにっこり


2チーム制で対決するのな。
毎回、後輩くんを出してくれたらありがたいのだけど。

負けたらチームを移動するの?斬新爆笑
大橋くんおいしかったなー
やはり、MCニノだと出演者みんな、のびのびとしているみたい。



これ噂によると、ゴールデン進出を狙っている?
ゆるいクイズ番組でよいと思う。
絶好調だなー


後から知ったが回数限定なのね。そっかそっかー