だれかtoなかい MCにのラスト回 | シロイセカイ

だれかtoなかい MCにのラスト回


3/31でぴたっと卒業かー
OPトークでは金髪にしてた話が出てたっけ。
ちょうど収録と被らなかったのね。
ギャラも言っちゃうのどうなの笑
中居さんとあまり変わらないとかもらってるー
CMも戻ってきたし独立勝ちだな。

ゲストは賀来賢人さん、鈴木亮平さん

賀来さんはニノとマイファミリーで共演してるから、芝居現場の話が聞けたのよかったよね。
私も直前でセリフを覚えるのはありかも?と思ってたから、ニノがそういう時があると知れたのは納得。
それでもできるんだものね。

鈴木さんもそれを否定しないでくれて優しいにっこり
バラエティでは何度か共演したよね。嵐は変態仮面が大好きと言われてた記憶あるわ笑

役者業を突き詰めてる人は語りがすごいね。
自分達でプロデュースしていくと。
ニノもそういうのやりたい人ってのはわかる。
オファーの中から選ぶか、前なら事務所が進めるのしかやれなかったのでは?と想像している。
あまりにイメージを崩す役をやるなみたいな。

独立するメリットはそこもあるよね。
大きい事務所なら断ってたこまごました自分好みの仕事を選べる。仕事が減るリスクもあるけど。

ニノはバラエティもYouTubeもあるのに芝居仕事をじゃんじゃんしているとこを見ると、やはりやりたかったんだなと少し驚いている。

嵐をやっていると、スケジュールの都合とかで限らられてたもの。
それにその頃は芝居をあまりやらなくても、嵐仕事と個人仕事で十分稼げるからいいのかなと思ってた。そちらの方が忙しすぎず、ゲームもできるのかなと。
中居さんとかにしてもそう。

俳優業はやはり好きだということだ。
金髪にしてたのは映画の脇役説あるよね。そういうのもやっていくのいいと思う。なんでもやれるのいいよな。

僧帽筋のくだり可愛かった笑
どしっと感は出ないよね。

鈴木さんが無理な減量をする仕事は断った方がいいって?笑
まさかの発言だったわ。
そういうマニュアルも作りつつあるのかな。

ニノに「斑目豪」とかの名前の方がいいと言われてたのもわろた爆笑
鈴木亮平だと普通っぽすぎるってことね。

賀来さんが制作会社を作りたいのもよい。
彼らが言うように日本の芸能界が幕末なら、変わっていくのかな。こういう時に名前が出がちな小栗さんもやはり出たな。


次のMCは中居さんが不安な人?
ニノが戻ってくることもあるといいけどな。二宮season2みたいなね。