先生さようなら 第9話 | シロイセカイ

先生さようなら 第9話


弥生ちゃんに惹かれてイラついてるからって、由美子ちゃんの絵をビリビリしなくたっていいやんかー
まだいっぱいあるんだろうけど。

シンドラのYouTubeでもWヒロインにどっちなの?て詰められてるの見たよ。ハーレムやん!て思った笑

モノローグの通り、拓郎は止まった時間から抜け出せずにいるんだね。

由美子と暮らしてた頃の拓郎は幸せそのもの。カレーでも作ってたの偉い。
この辺からメガネになったね。

事故死かー
突然すぎて受け止めきれないよな…
涙が出ないこともあるんじゃない。

拓郎先生、担任もあるのに急に辞めるのはどうなんだろうね。
由美子先生の時とちょっと似てるか。
どちらの立場にもなったんだな。

まだ完全に辞めてない先生と制服の生徒が食事とかっていいのか?
ここでWe'll go together流すのうまいねーにっこり

弥生ちゃん、捨てられたスケッチブックを拾ったのはいいが破いたのも貼り合わせたの?
ドラマでたまにあるけど、こういうのとかシュレッダーにかけられた書類を繋ぎ合わせて証拠にするとかないわーてなる笑


「僕が君を好きなんだ」
言ったー
手叩いたわ爆笑(笑うとこじゃない)

先生を辞めるから付き合えるじゃなくて、さようならになるのな???

タイトルですしねー