健康コンビなどなど | シロイセカイ

健康コンビなどなど


健人くんが台湾でリビ松のファンミなるものをしたらしく、康二くんや大祐くんからのコメントもあったとか。
放送中に海外でとかすごない?

この3人は本当に人間性の良さも合うのか微笑ましい昇天

ケンティーとひかるちゃんのクランクアップの遠いロケ地にも2人で行ったと見て驚いたで。車ででしょ。それも愛だし、そんな長距離を共に過ごせるってのもすごいなーとなったよ。
私は無理だわ笑

ケントくんの誕生日祝いにもドラマメンバーが集まって、それを計画したのも康二くんぽい?
素晴らしいな。
健康コンビとリビ松仲間達いいやんにっこり

康二くんがまた黒川さんと会う機会があったのには、ちょいジェラってしまうのはやはり我ながら痛いけど笑
絶対ちょっとは好きやん?
彼女には当面NYで生活していただきたい。
健人くんの冗談かと思ったら、本当に去年から2拠点生活を始めたらしいね。


置いといて。
NEWSさんの番組でトラジャのうみくんとなにわの恭平くんがゲームをしたりしたらしいのだが、康二くんの話題が出たらしく見てみた。

恭平くんは憧れの先輩とかでスト樹くんの名前を出しがちだったから、嬉しくなった。
わりときょへこじ?好きなので。
お世話になった先輩てお題だからか。

今でもお兄ちゃんと思ってる感じがいいねにっこり
恭平くんの株が上がったわ。元々、好感は持っている。初心ラジは彼がいる回が毎度好きだよ。プラベのガードがゆるそうなのも彼ならよいのでは。(ひとごと感)


最近の康二くんの全方位からのモテっぷりすごいなと感心してしまう。
まだまだバラエティーもお芝居も仕事きそう。
彼女ができたとしても、しっかり隠してねーって思うよ。


健人くんに話を戻すと、細木さんの占いで彼は天王星人+なのね。勝利くんもだとか。私もそうなのだ。
今年は絶賛、大殺界の停止っていうやつ。人生の冬の時期に例えられる時。

私はビビって、とにかく現状維持を心がけているのだけど健人くんはグループ卒業とか大きく出たよな。

今の所、仕事も順調そう。
去年、事務所絡みで映画公開が危うかったとかくらい?(詳しくはない)


大きなものを失う年でもあると思うから、そういうことなのか。グループ名とかグループそのものとか。熱愛報道によってファン離れとか。


私、前の大殺界に体調を崩して転職したけど、あまりよくなかったのよな。

とりあえず来年までは現状維持をしたいと思っている(知らんがな)

そういうことで、健人くんとセクゾくんの行く末もしっかりと見ていくよー

健康コンビはこれからも仲良くしてほしいものだ。
むかこって結構前から呼んでたことに最近気づいてほっこりした。(2022年の健人くんのブログのスクショにむかこ呼びがあった)

むかこ愛をこれからも存分に出していってほしいな🧡💙