イノカメさん | シロイセカイ

イノカメさん


特捜9で康二くんが井ノ原さんに動画を撮ってもらってたー昇天
彼はアップで撮るのがお好きらしい笑
こちらとしてはありがたいよ。

可愛がられてるんだね。

これはおそらく、先日あがってた個人のポスター撮影前だな。「いいですねー」と声をかけられてにこぉってなるやつ。
ポスターとか雑誌の撮影をまとめてしたのかな。昨日も取材dayだったといってたような。たくさん出そうでほくほくよ。買うかわからないけど。


今日のぽかぽかのトークゲストがWEST.の濱田くんと流星くんで見応えあるあるだった。
ヒルナンデスをばどさんが卒業したのもあっての木曜日出演かな。
彼らデビュー10周年なのな。ベストアルバムが出るとか。
面白いし良い方達だし、今後もたくさんの活躍の場があるとよいね。

流星くんの突然テレビ電話をしてくる人が嫌いって話に康二くんは?となったのは私だけではないはず笑
出ないらしいな。電話かメールで後から連絡するタイプかね。ふかさんと同じやん。

2人とも天然エピがあって面白かった。
めざましテレビでも思ったが、ほんと濱田くんは愛されキャラなんだな。


ヒルナンデスを見てみたら、安田くん出てたやんけ。先週は丸山氏だったし、そういうこともあるのねー


更に話がとっちらかったことを言うと、康二くんの共演者てことで思い出して黒川智花さんが出てた[女帝薫子]をセルフ再放送しだした。

黒服物語も録画してたはずなんだが、見当たらないのもあってね。

女同士のバチバチがめちゃ面白い。
またこういうドラマがあったらいいのに。


リビ松さんのグッズが再販か…
健ちゃんのが黄色じゃなくてせめてオレンジやグリーンだったら買ったんだけどな。
(黄色がアンラッキーカラーだと信じているので)