先生さようなら 第8話 | シロイセカイ

先生さようなら 第8話


白石くんも切ないなー
恋のライバルがイケメン先生はキツいて。

そうだよ!拓郎は由美子を忘れないで!(あんた誰)
こういうのって、死んだ人には勝てない説と、生きてる相手の方が強い説あるけど、恋愛的にどっちなんだろうね。

由美子ちゃんとのラブラブ生活よかったなーニコニコ
しょぴも楽しそうにしてたやん。
また北香那ちゃんの反応がかわええキューン

彼女は今まで、ライバル役みたいので見ることが多かったから似合うヒロイン役を得てよかったねの気持ちにっこり


「出会ってくれて、生まれてきてくれてありがとう」は可愛すぎて泣ける。
あんなん言われたら一生愛すよな。
生きててほしかったね…

弥生ちゃんも同じ発想なのか。
これまた惹かれるはずだわ。

拓郎くんは別に年上好きってわけでもないのね(そこ気にする?)


それにしても、夏休み設定のお芝居さむそー(特に女子達)