リビングの松永さん 第9話 | シロイセカイ

リビングの松永さん 第9話


美己ちゃんの告白はとても可愛かったけど、その後10時間車で一緒はキツいね笑
更にシェアハウスですし。

純くんに「幸せを願ってるよ」ってさりげなく背中を押してくれる健ちゃんええなニコニコ
大人の男性2人の会話素敵だよ。裏では健康コンビの曲を作ったり踊ったりしているギャップすごい笑

そして今回はあかねちゃんの結婚までの話か。
やはり個人がフューチャーされる回があるのね。

そういえば、テーブルに6人全員が着席して話をしてるの初めて見た気がして新鮮だったな。パーティーとか数人がいるのは見てたけどね。

この中に自然といる健ちゃん康二くんがまたいいなと思ったものだから昇天

あかねちゃん役の大久保桜子さんて、あえて役作りで地味にしてるみたいだから今後の変化も楽しみである。

凌くんも美己ちゃんのこに気になってたんだよね。わかるよー
そこの描き方も丁寧でよい。
大祐くん心なしか自分のセリフの時とか耳が赤くなってて可愛い笑

周りの皆さんからの意見もあって、松永さんは広告の仕事と美己ちゃんに真剣に向き合う覚悟ができたんだろうな。


あかねの結婚相手が加藤諒くんなの意外性あった笑
シェアハウスで結婚式をやろうとか素敵だ昇天


神父の健ちゃんコントみたいでわろたー爆笑
「練習したのに」て落ち込んで、純くんに「うまかったぞ」て慰めされられてたのも可愛かったな笑

女子達の涙のハグも美しい。
いいドラマだよー


松永さんも元カノさんと完全に切れてくれてよかった。これから本当の進展ね。

予告の健ちゃんにはやられたわー
水族館にWデートで?
わざとはぐれて朝子さんと2人きり?
「その呪い、試しに俺が解いてみようか」とセクシーに詰め寄る?

心の中でだけど、「ギャっ!!!」て反応した笑

何度か予告を見返してたら、康二くんの恋愛系のお芝居に「ふぅ〜!」と思えるようにもなってきた。

見たいような見たくないような、でもキスは回避と予想して見たい!となったのだ笑

たぶんかわされると思うのよなー

あの短い予告でも、ドキドキさせられたので楽しみ。