24.3.4 アイ・アム・冒険少年SP | シロイセカイ

24.3.4 アイ・アム・冒険少年SP


なんか正式な番組名をもう打つことがないんじゃないかと思ってのこのタイトルネガティブ
不定期放送すら危ういなんて。

それは置いといて。

今回の脱出島SPはあばれる君VSロッチさんの2泊3日の対決だとか。
2組だとすっきり見やすいかな。
ロッチさん仲良し平和コンビでよいね。

シーモンキーは私もわからぬ🐒
そういうのがあったのな。
TVerで康二くんが言い間違いしてたのは放送ではなしか。

ロッチ中岡さんの試着室コントは康二くんも好きでマネしてたやつだと私も思ったよ笑


マグロがどうとかは番組が変わってしまってるし、末期って感じね。

脱出の結末も、らしい感じでしたな。
リタイアを喜んで受け入れる人は珍しかったよ笑
たまーにいるけどね。

TVerでは未公開トークもそこそこ入ってて、前からやろうよーと思ったりした。康二くんのコメントが少しでも見れてよかったよ。


めめこじのこと名前呼びできなかった岡村さんが呼んだというのは…
前にナイナイANNでも最終回なら呼べると言ってた気がした(めめと呼びたいんやSPだったか)

それに、スノのインスタにあがってためめこじの写真もそれっぽかったんだな。
康二くんのビジュがとても可愛かったのはよいのだが、これが最後かと思うと切ない赤ちゃん泣き

お互いにバディの日があるからって楽しみだったろうに。プラベで会うようになるともあまり思えない。グループ仕事の時は別々の人と一緒にいる…

不定期のSPがあってもやはり出ないのかな。
せめて康二くんだけでも(おいおい)

やらせ問題、スポンサー問題をはねのけられるほどの視聴率、配信に関する数字がよくなかったのな。残念。

旧Jの冠番組もことごとく終わっているし、破壊からの再生ってやつかね。
自力で人気をあげてくるグループや個人もいることだろう。



とりあえず、めめこじ好きとしてはそれスノで2人の企画を作って欲しいね。要望募集してたら出すか?
めめくんの釣り企画に康二くんも行きたいと言ってたから、そこは是非実現してほしいものだ。
船酔い問題は酔い止め薬で乗り越えてねって感じよ。


冒険少年さん、めめこじをレギュラーにしてくれて感謝です。まだ放送あったら泣き笑いするかも笑


上のほぼ全文を下書き保存してて、夕方には終了が正式に発表されたから落ち込んでいる。
それスノがどうとか前向きなこと言ってても、しばらく前向けなさそう。