24.2.23 それスノSP | シロイセカイ

24.2.23 それスノSP


ダンスノ完コピレボリューション3回目ね。

そろっそろスノの曲も選ばれるかな?と見始めたよ。D.D.以外も候補にいれようぜ。
女子の曲もやるからか康二くん前髪ありですとんとしてて可愛いニコニコ

Da-iCEの花村くん出てくれたのね。ボーカルも踊れるんだ。一時期ハマってたけど記憶がない無気力
JO1からも蓮さんね。

曲はK-POP多めに見えるな。AKBもそこそこ。有名どころはそろそろ尽きるね。

最初があややのYeah!めっちゃホリデイか。アップフロントのYouTubeでどんどん昔の曲のMVが配信されててあれいいわー

康二くんトップバッター!
蓮さんを「暑いか寒いかわからん人には負けない」とな爆笑

康二くんの練習風景は可愛かったのに、はるな愛さんver.でいったのか。
普通にやっても可愛くてよかったと思うけど、バラエティ的にはありなのかな。
中途半端に間違えるよりおもしろにはしったほうがよいとか。


ドラマ班のカメラアピールも相変わらずおもしろかわええー
康二くんは必ず何かしら曲振りの時にふかさんの後ろでやってて可愛いのよ。

康二くんのビブラート足して発言ウケてよかったよ笑
嬉しかったのか、さっくんにひっついて舘様の見てたなにっこり


しょぴちゃんゴマキさんを口説きすぎじゃ?
既婚者だよー
不倫騒動もあったからリアルにだめだって。
ネタなのに気にしすぎか私?

SNSではマッチングとかけて、ストーカーだとか言われてた笑
あの映画いつか見るとは思うが、実はさっくんの役がいい人でしたとかではなさそうかな。続編もあるかもなのね。



4人のやつに康二くんとだてさくラウと出るのね。[会いたかった]か。ここは真面目にやらないとだ。
やっぱ練習でゆるく踊ってる康二くん刺さるわー
上手で可愛かったよ。
見てる残りのメンも父兄参観みたいだった笑


めめあべの硝子の少年に祈るラウこじの乙女感すご笑
確かに彼らは真面目だから正確よな。

ラウールくんの時のワイプのめめこじのテンションの差もすごかった笑

さっくんのポニシュの跳躍力にメンバー大喜びで可愛い笑

Can do! Can go!の映像は[素顔4]とやら。私がハマる前で買えてないやつ。関西Jr.の康二くんの映像流したの素晴らしいよ👍🏻

彼に言わすと「誰のなんのパターン!?」らしい爆笑ちゃんと持ち場に戻ってくのも可愛かった。
たぶん、V兄さんの正しいやつよな。Jr.だと違うのかも?
テンション高かったのは新年最初の収録とかかな。


蓮さん蓮くんの対決は見ものよな。
さすがでした。櫻子ちゃんのとこでTAKAHIROさんの判断基準がよくわかったのもよい。初級は完全じゃないとで、上級は多少抜けてても決まってればいいみたいなこと言ってたな。

ふかざーさんも4人ので踊るのね。彼の完コピの早さはいかすべき。スリラー確か得意よな。「俺が出るからには勝つ」発言はさすがにかっけかった。
MC康二くんも見れますし。

すのちゃんは当初、最下位だったのに追い上げすごかったな。
MVPは予想通り。
納得の結果でしたね。

ふてほど見よー