不適切にもほどがある! 第4話 | シロイセカイ

不適切にもほどがある! 第4話


小川先生自分でスマホを契約しようとしたんだ。偉いやん。いつまでもキヨシのやつじゃね。

まんま自分の身分証明書だしたら、88歳にしては若いってなるわな笑

井上くんとの再会も温度差〜
小川としてはタイムマシンの話題がちょうど自分の身に降りかかってたからね。

それが未来の発明に繋がってるてすごいよ。

結局はスマホの契約の名義を変えたってことね。
渚と連絡先を交換するのにわくわくしてるのもおもろ笑

スマホを持って1番楽しい時だよねにっこり

渚は身内かも?と疑い始めていたというのに。

キヨシは昭和を満喫してるな。モテてるし。お手紙回すのあったねー
一応、現代もあるのかも?

昭和でBL話をしてるのもおもろ爆笑
昔からあるにはあるよな。なんなら戦国時代とか。
BL→PL→桑田と清原になるのわろた笑
可愛い純子ちゃんにあばずれ呼びはやめろよ😡
渚が桑田Matt親子の話題を出してたのも親子だから説あってなるほどと思ったわ。

井上父がキヨシを好きになるのは血縁の親しみよな。他人じゃないですし。視聴者のツッコミありきの感じだ。

やはり、ビリビリしたのね。タイムパラドクス。

キヨシは純子に一途じゃないのよな。可愛い子に寄ってこられたらフラフラする。
これはくっつきませんな。

秋津くんの父はやはりムッチ先輩か。
母の名前はグループチャットにいれておきます→そんなとこにいれるなバカ!な感じもクドカン作っぽくて好きだわー爆笑
テンポから何から好き。

ここからの、いい感じになるムッチ先輩と純子と令和のラブシーンの撮り方問題の対比よね。
そういうコーディネーターがいるってのは聞いたことある。女性の人権を守るためみたいな。
インティマシーコーディネーターとやら。

俳優もスタッフも男性主体で好きなようにやられたんじゃね。いいことだと思う。

NHK大奥の時の仲里依紗さんもすごかったが、あれにもコーディネーターさんがついてたような気がしたな。(あやふや)

純子が自分語りをしている時に、パンツ姿になってるムッチ先輩が欲望まんますぎる笑
私、ちょっと寝てて起きたらこのシーンでなんじゃこりゃだったよ。
でも、できなかったってことは秋津の母が純子ではないという意味もあったね。


渚の父役が古田新太さんな時点で、木更津キャッツアイなどクドカン作!!!てなった笑
定番キャストすぎる。

まだ家族の相関図ははっきりしないけど、令和には小川親子は亡くなっていて過去を変えて何かなるのかもと思えてきた。
しかし、クドカンさんはおもしろの中にしっかりと悲しさもいれてくるから油断はならぬ。