24.2.12 CDTVライブ | シロイセカイ

24.2.12 CDTVライブ


やはり、すのちゃんはOPから想定外の白い衣装を着てた笑
しかも康二くんの髪型はくるくるで私の願望の逆をいってるで。
今日、私の運勢あまりよくないのよ(知らんがな)
バズリズムはストレートかな…


出番もはっや!と思ったら2曲を分けたのか。それはよいよい昇天


だれか金髪いると思ったら、ラウールくんか。久々にしたね。


ラブトリはたびたび康二くんを見失ったわー
インナー蜘蛛の巣みたいなのだって!と思いながら、しょぴを見てたりした笑

康二くんの手のアップはとてもよかったが、顔はもうちょい引きで映してよと贅沢なこと思った笑
なんやかやTBSさんは康二くん多めで好きよ。


ドラマ班も張り切ってたねー

あとはワイプを待ちつつ、出番を待つと。それも楽しい。

ふかこじ隣だとわちゃわちゃしてて可愛いな🧡💜


We'll go togetherは衣装が変わったけど、やっぱラフだな。
コートも見たいで。

康二くんは相変わらず木村先輩も好きね。
最近、さほど評判よくないから名前出すのどうかな(打算ごめん)
ウルフカットの写真も出してくれてよかったのに。


告白前に勇気をもらったラブソングにオレンジkiss入ってたんだー
そうだよな。歌詞だけ聞いても??だった私って無気力ま、よいよい。


関係ないけど、康二くんは二階堂ふみちゃんのドラマ見てるだろうな。それスノでまんまと惑わされてたしね笑
基本、ラブストーリー好きよな。
メンバーのドラマもたくさんあるし、今期は忙しいことだろう。


あと、ゆきりんの卒業ソングの衣装可愛い😍
AKBの衣装ってほんと好き。
センターの特別感もいいねー


芦田愛菜ちゃんとスープのCMに出てた猫はリビ松のサバコ(ポセイドン)かな?違う?
でも可愛かったー


CM前のふかさくのハート何爆笑
康二くんはふかさんのお尻触ってるし、ドラマ班よのー

なんかいつにも増して康二くんのテンション高かった気がした。
手を繋ぐ振りとかルンルンがすごかったしな笑
コミカルだったよ。

見せ場もちゃんとあってよかったー

歌声は皆さん生!て感じだったね。

楽しい曲だと、グループの仲良しさがよく出ていいよな昇天