不適切にもほどがある! 第3話 | シロイセカイ

不適切にもほどがある! 第3話


予告文でも見てたように、しれっと昭和の自宅に戻る小川さん笑
そこしかないもんね

なんやかや、おとんに焼きうどんを作ってくれる純子ちゃんはやはり良い子だにっこり

そこからの、昭和と令和の番組の対比がすごかったな。

コンプライアンスなんてあったもんじゃないのと、気にしすぎなのとね。

昭和の番組のMCが意外とジェントルだったの、まんまと好感度上がったよ。
頭を打った純子ちゃんの介抱に男性を排除して、女性だけでブルーシートで隠そうともしてたよな。
あれなら小川おとんも心配してたが大丈夫だったみたい。

令和の方は万能な八嶋さんにあれこれ言い過ぎだろと思ってたが、MCぶりは素晴らしかった。
確かにどこでも出ていたような気がする人だけど、クドカン作品は初だったのね笑

本来のMCのゲスっぷりとかは色々、揶揄してたよな。
王様のブランチ渡部、おはスタぬわらとか??
ブラックユーモアでおもろかったよ。

今回のミュージカルが私としては1番見れた。
そうそう、娘にされたくないこととかは人様の娘さんにもしちゃダメだよ。それはある。同性でもだぞ。

娘がいる浮気男とかまーじで、どうなのって思っている。それとこれとは別感覚なのだろうが。


小川さんがまたあれで愛されキャラよな。
渚さんとも本当にいい感じだが、ビリビリしちゃったね。タイムパラドクス?
2人が深く関わるのは歴史上だめということか。

キヨシと父が友達になるのはいいのにね。

ムッチ先輩や純子の子供が令和のキャストの誰かの可能性が高いと。


この制作陣の過去作の木更津キャッツアイとかタイガー&ドラゴンとかも表裏とか落語と現代とか対比で描くのがうまいなと思っていた。今回のドラマもそれが存分に出ているね。

面白いドラマじゃー