華大さんと千鳥くん スパイ1/7 | シロイセカイ

華大さんと千鳥くん スパイ1/7


康二くんが出るというので見たよー
初めて。千鳥さんとかまいたちさんてよく共演してるよね。

7人の中に1人スパイがいるというゲームか。
スノのCD特典にもそういうのあったな。

大吾さんに早速ツッコミをうける康二くんよかったよ。芝居ちょこちょこしてるのは本当だものね。
津田さんの話題も必ず出るな笑
大吾さんと津田さんも仲良しなんだっけ。
大吾さんも楽しそうに康二くんをいじるよな昇天

回転台に缶を積むやつはVS嵐を思い出した。
美術スタッフさんとか一緒なのかしら。


ゲーム中心なのいいね。

岡村さんと康二くんのにゃんにゃん芝居わからなかった笑

ただ康二くんが可愛くにゃんにゃん言ってただけ笑
エアーでもよくバンジーするよな。

「それVIVANT」の反応の早さを褒められて嬉しいね。あのドラマ好きだったからか。
濱家さんへの「きたな!」もよかったよ。ツッコミも冴えてるの出てたなー


しりとりのやつは狙いじゃなくて、ちょっと苦手だったかな?と思った私はまんまと騙されてたのね。
また知った上で見返したい。



康二くんは疑われてる時に心外な顔をしてたから、違うかなと思っていた。でも、やば!にも見えたか。

予告とかでたくさん見た「うさ」でとまる康二くんは愉快だったよ。


自分でも投票した笑
潔いの好きよ。

ずっと康二くん出てて、面白い番組でありがたかったー
芸人さん達に囲まれて、プレッシャーもありつついいやりとりができてたりね。
念願のドラマの番宣も増えましたな。
このままの流れでリビ松さんにいけるのもめちゃ嬉しいわ。
先週は寝てしまって終わる直前に起きて落ち込んだが、今日はいけるでー