24.1.19 それスノ | シロイセカイ

24.1.19 それスノ


数週ちゃんと1時間の放送が続くね。嬉しいことにっこり

今回は翔太くんの美容企画だとか。
Mattくんと彼は大自然が合わないコンビすぎる笑
沖縄ロケは豪華だけどね。タイといい、流石ゴールデンよ。

ゲストは二階堂ふみさん、Mattさん

二階堂さんが前に来た時はダブルダッチとかのSPの時だったよね。面白い時は豪快に笑って、康二くんが泣いてる時は心配げな表情をしていて素直な感情表現に好感度が上がったのよな。
またすぐに来てくれて嬉しい。個人的にはショートカットの方が好み。(いらぬ情報)

康二くんの髪型は今日もゆるふわ巻きやんけ。
ワイプでも大きな鼻とぷにぷにの唇がわかりますなニコニコ


やんばるー
黄金と書いて「くがに」と読むのか。舘さんの番組名ともかけてるわけではない?

雨で洗われてるから食べられる薬草よ笑

沖縄出身の二階堂さんが見るのにもぴったりなロケ企画にしたんだね。


大城センター長の登場の仕方めちゃおもろかった爆笑
草むらからガサガサガサガサ「はいさい!」って。
不老不死の実[クーガ]探しか。

あの場にわざわざ虫のおもちゃを持って行って、翔太くんを驚かすMattくんよ笑
ガタイの良さといい、これも父真澄さんの血かしら。
二階堂さんの言うように情緒がすごかったな。
トルネードクーガとは笑笑

毎回、出てくる木の実はどんぐりだと思ったよ。柿もあったけど。この番組は見つからないのが毎度リアル。
100年長生きってそんなに生きたいものかな?


最強美容生物[ノコギリガザミ]も探したんだ。せっかく沖縄まで行ったからね。
指が切れるとか危ないことさせないであげてと思ったよ。

このロケは翔太くんとメンバー誰かでもいいのではないかとも思うが、Mattくんとの方が世間受けはよいのだろうな。親が有名人でなじみがある感じとか。案外、外ロケもうまいしね。

見つからなかったけど、仕掛けにかかっててよかったよ。

唐突に二階堂さんが康二くんに目線を送ってたから、君も殻を食べろの合図かと思った笑
「私のこと可愛いと思ってますよね?」とか言い出すから真意は?となったら番宣ね。康二くんも素直に「まぁ思ってますけど」とか言っちゃって爆笑
もしかしなくても恋に落ちかけたチョロ康二くんでしたな。

二階堂さんが小栗旬さん主演の映画に出てたやつで、人間失格かな。太宰治さんのやつ。あれ彼女エロかわだから康二くん見た方がいい。どこに勧めてるの?て話だが。



ラウールくんの企画はファンの方は待望のやつでは。ずっとなかったものね。
ソロ企画出揃ったか。
このまま番組も順調に続いておくれよー