次にダンス完コピがあったら | シロイセカイ

次にダンス完コピがあったら


それスノのなんですけど。
FCメールで番協を募集してたのが同じ感じだったから、13日(間違って15と書いてた)にまたダンス完コピレボリューションをやると思ってるのね。

2回目だから皆さん前より学んで細かいミスをなくすようにしてくるだろうな。
なんなら3分で覚える練習をした人もいたりして。

対戦相手はまたLDH系もいいし、トラジャくんとかにもきてもらいたいね。
女子チームはやはり元ハロプロや48、坂道系かな。
ももクロちゃんもいい。

今度はスノの曲も1回はやってほしいな。あっても選ばれないとだし。
オレンジkissとか、タペストリーとかどうかな。
Grandeurとかもいいけど難しいかなと。上級ならあり?だったらslow…もいいよね。
直近のデンホリもよいかも。

康二くんにまた可愛い女子ドルの曲をやってほしいなーにっこり

フラゲは元々覚えてたやつだけど、だからこそ早どりしちゃったり癖が出てしまったのかなと思ったりしたのよ。

AKBならポニシュとかヘビロテあたりがよさげ。
私がハマってた頃のかなり踊る曲としてはビギナーとかUZAとかもいいな。さくらたんがいた最後のNO WAY MAN?も好き。ぱるるセンターの僕たちは戦わないだったかもよかった気がする。


またLDHチームがくるなら、ザイルさんの曲もいいよね。どんな人選か。
前回はビジュ強くて踊れる子とバラエティーもいける人を厳選した感あったよな。
彼らもまた対策をしてくることだろう。

彼らじゃない男性チームとなると誰だ?
K-POP系は除外として、DA PUMPさんとかシッキンさんとかか?ふむー



康二くんにはじゃんじゃんリビ松さんの番宣で色々出てほしいと思ってるのだが、そんなにないかな?
そもそもケンティーとひかるちゃんがメインだものね。3番手くらいだろうから、なくはないと思うのだが。
ほぼ確定なのはグータンヌーボ?
満島さんや木梨さんに会ったのこれだよね。
しょぴも出てたし、カンテレだし。

相葉氏のモクシチマルバツブも出れないかなーと思っている。BABA抜きも見たい。高望みか?

GPと風磨ちゃん達の番組はありそうだけど、どうだろう?

新ドラマの番宣用の番組もいいよね。チーム戦でゲームしたりするやつ。
少しはあると期待しているよー