ウチに住むオトコ 最終話まで | シロイセカイ

ウチに住むオトコ 最終話まで


終盤きて、お金の問題がやっと解決したと思ったら合宿??
珍しいタイプのドラマだな。

別れの前のって意味なら納得。
ナリ父も戻ってくるし、ナンギルは出ていくってね。
ドッボンさんはオールバックより前髪をおろしてる方が断然いい。
このドラマを見るのを渋った理由に彼のビジュアルが好みではないのがあったんだ。

彼は元婚約者そっくりらしい女狐ちゃんとうまくやることだろう。
家柄が〜て思うけど、あの圧倒的なビジュアルの良さで認められそう。成金ぽいし。


肝心のナリは田舎に住みながらも、CAに復帰して結婚寸前のラブラブ?
そうきたか!て感じだった。
CAならソウル住まいの方がいいかなと思ってたから、別れか辞めるかするかと。


ナリ父も悪かったけど、思ってたよりあっさり捕まるなどしてくれてよかったし。
2人の邪魔すんなって。妻子を捨てて出て行ってる時点で結論が出ていたのに。


ちょっと、ナンギル話では中弛みしたけど大体は面白かった。
これがParaviで見る韓国ドラマの最後になるか…
過去作を部分的にリピートしようかな🤔