ウチに住むオトコ 第7話まで | シロイセカイ

ウチに住むオトコ 第7話まで


9回裏2アウトてドラマ以来のスエさん!
久々に見た〜
役名もホン・ナニだったのが今回はホン・ナリってね。

このドラマではロングヘアなんだ。
相手役は年下か?

婚約者はのっけから、後輩の女狐に取られたもんな。あの女マジで悪いわー
駆け引きして、奪うのを楽しんでる。
あんな男くれておけばいいよ。
9年付き合った婚約者を奪っておいて、後々その歴史に苦しめられるとかアホすぎ。


でも、ナリが出会った年下イケメンが何者なのかわからなくてモヤモヤしたわ。
亡き母の再婚相手?😳
にわかには信じられなかった。

彼キム・ヨングァンさんて言うらしく、なんか前も見たことあるなと調べたら出演作に視聴済みの作品がたくさんあった。どれの印象があると言われると思い出せないが、バイプレーヤーだったのかな。

なんとなくの描写だけど、他の人達より怪しく見えて1番ナリのことを考えてくれてるんだろう。いい人っぽい。


5話にしてわかった。ナリが初恋の人?
ナリ母は親代わりみたいなもの?ふむ。
それで、お店とか土地を守るために籍を入れたというとこか。
ある意味、ずっと好きだった人の親戚になるってストーカーみを感じて怖くもある笑


一旦、家族になったら婚姻とかできなかったのでは?
なんかまだカラクリがありそうね。