2D.2D.などなど | シロイセカイ

2D.2D.などなど

ビジュアルコメンタリーなどリピートしてますわチュー

阿部ちゃんが映像に見入って、口ぽかーんとあいてることがあるのがたまにツボである笑

嵐を好きな阿部ちゃんの今後の推しというか、見ていくグループて誰になるんだろう?と思ったりする。私とかなら後輩にいくことができたけど。
V6お兄さんも好きなんだよね?
後輩もありなのか?


Snow Manにおいて、どの組み合わせが需要あるとか研究したりするのもよさそう。とっくにか?

ライブ映像を見ることによって、また発見もあったりしたのでは。◯◯こじの重要性だといいけど(結局そればっか)


めめくんも、ここまできたことに感動があったのか後半ほぼ泣きそうなのこらえてる感が強かったんだよな。
みんなデビューライブだし、感極まっただろうけど彼が特にそう見えた。


みんなしんみりしそうになるとこをさくこじがいいムードメーカーになっていたな。

コメンタリーでROTの話題がちょっと出たのもあって、見返してみた。

結構いいとこたくさん使われてるのね。
あれお得な番組だわ。
なぜか殺陣に見入るという。来月にはBD手に入るやんってな。
最終的には牛のぬいぐるみをぐるぐるする康二くんに行きつく笑

今度のMステもIMPACTorsくんもいるから花鳥風月?って意見が多いようだが、時期的にも[ひらりと桜]が見たいなぁ。
Black Goldも見たいけども。
しょっぴーと俺の時間とやらがいいよね💙🧡

その渡辺さんはひいきするはずの康二くんの話題がブログにあがらなかったようですな😈
なんでなん?
ふっかさんは多かったけど、先々月くらいに名前が出ない時あって勝手に寂しかったやつ笑


また飽きずにドッキリGPの滝行を見返しておくよ。つまり、なべふかに可愛がられる康二くんの図がわりと好きらしい笑い泣き


康二くんは冒険少年で新企画に参加とか?
大変なのじゃなければいいけど、雑誌仕事も多いし順調で素晴らしいね照れ