Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 初回盤 | シロイセカイ

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 初回盤


ドキュメンタリーなどが見たくての初回盤!!
ちゃんと手に入れられてよかった。

Disc2にドキュメンタリーとマルチアングル、3にMC集とメンバー別の名場面集的なものがあるのね。豪華っすなー

ライブ本編はこんな感じだっけかーと新鮮な部分もあってよいね。Blu-rayてやはり美しいわ。改めてパフォーマンスも衣装も全ていい。

みんな楽しいとか嬉しいとかしきりに言っていて、よかったねぇとこちらもなったよ🥲

ドキュメンタリーは3月のリハから?
ちゃんと見せてくれるんだね。
私としては開始約5分でのふかこじがまず可愛くてだな笑

ピンク衣装にあれこれ言ってるやつ。
やっぱ可愛くてしょうがないんだろ?ってね😁
私がふっかさんの立場だったとしても、父性爆発すると思う。よく一緒にいるからか行動がシンクロしがちな2人さん。


めめくんのモンチッチぶりで10月付近になったんだなとわかる。
リハでこーじくんがメンバーカラーのジャージとかを着るの、ほんとわかりやすくていいわ🧡
椿くんも受け継いでるみたいね。

11分頃のあべこじもちょっとだけどいいっすね。男兄弟感🥰

ライブの裏側を見れるのって楽しいんだよな。
ナレもついてるのね。

康二くんに着目してると、鼻を触ってるとこがどうしても目に入る笑
映像に残ってるのを見て直してくれるといいのだが。できものにもなりがちだしよくないね。

50分頃にも色々ふかこじとかうっすらあったイメージ。チャプターつけられないから時間で覚える😄

康二くんの言う嫌なことはカメラや喧嘩のことか?
彼の割合が少ないと噂で聞いてたのだが、ちょこちょことは映ってたしいいかって感じだ。
あべふかさくがわりと多かったかな。いいと思う。


マルチアングルも全部とは言えないけど、一部見た。とりあえずのあべこじ。
康二くんの君彼はやはりいい😍
最初の表情から切なさ入ってるし、衣装とベレー帽も最高に似合ってる。これが早く見たかったのよ。
配信時も、この曲に1番心を持っていかれたのを思い出した。
噂のあべこじアイコンタクトってどれ?て見てたけど、これか?てのは1つしかなくて。
あれって猿マネして笑わせてるんじゃないんだ?意味は同じか(同じとは?)

Cry outも好きなんだけど、後ろの兄さんの髪の毛に笑ってしまって見れない笑
この曲は引きで見る方が良さそうだなとなったよ。
ビジュもいいんだろうけど、みんな汗が落ちないようなしっかりメイクしてるのもいいんだな。

阿部ちゃんも終始、カッコよくていい。

時間見つけて、また見よーといったところ。


Disc3は本当に神だな。
MC好きなのよ。まとめて見れるのありがたいー😭
ふっかさんはROTのナレでも言われてたようにひょうきん笑
本編最終日MCの見てる人がゆり組に「うぎゃー!!」とか全てツボだったわ。この公演見てないので新鮮なのもあって。
彼の暴走スイッチが入ったら、誰も止められない感も面白い🤣
さくこじが大人しく見えるレベル。

こーじくんはほんと、カメラマンさんいじり大好きだな笑
これはバラエティーとかでも共通だね。
しもてで撮ってもらいやすくてよかったよ。やりとりがカットされなかったのもありがたい🙏


ベストセレクションは見所だらけ。
わかってらっしゃる。紹介ラップのまとめだったり、メンバー同士の絡み、その人が選んだ好きな曲を流してくれるとか。チョイスも編集も素晴らしい。

個人的にはグループの方での、ポールのとこのまとめのなべこじがとても好きだった。
可愛い💙🧡
◯◯こじだと隣の人の魅力も増す気がするんだな。
なべふかのお兄さん感が垣間見えたのもよかった☺️


発売発表時に両方買うべきとか言ってたのに、ケチって買わなかった通常盤がやはり欲しくなってる私😂
ビジュアルコメンタリーの評判がよすぎるぜ。
経験上、そんなに見所ないと思ってたのが浅はかだった。
YouTubeの自分達の動画を見る企画もよいし、MCより尺長く彼らがただただ喋ってるなら、そりゃ面白いよな。今更ながら。

まんまと買いまーす。