それスノ裁判 第2弾 | シロイセカイ

それスノ裁判 第2弾


女性がいるよりはマシなこの企画きたぞ!
心なしかみんな伸び伸び喋りだしたでしょ😄

てか、サーバー落ちひどすぎ。目も冴えてたし1時からやっと見たよ。

前になにかで読んだけど、眠れてないアピールするのは承認欲求がすごいやばい奴だから逃げた方がいいってあった。
自分の場合はどうしたらいいすか?てなったよね😂

最初からグチっぽくてすみません🙇‍♀️

それスノ裁判ですよね。
今回は告訴人の康二くん。まず「ドラマ班だよ?」の言い方がアホ可愛すぎた🧡
彼のおかげで、この企画でも和んだと思うよ。

翔太くんの恩人てスタッフさんかと思いきや、康二くんだったのか笑

確かに泊めてあげた話、よそでもしてるのにあの時の反応はひどかったね。
本当にダメージ受けてたのわかったよ。

仲直りするためには、また家に行くべきってのはいいアシスト💙🧡

好きか嫌いかで何故Loveが出てくるのかってのもあったし笑
なんやかや、転んでもタダでは起きないのな。泣かされたら優しくしてもらうと取り付けるとか、2人でシャワーや家にくるとか。康二くん策士だわー🤣
素直に認める翔太くんも可愛すぎて、なべこじデレ期ですねぇてなったのだった。めでたしめでたし。

ラウールくんを2番手扱いにも笑った。そんなだから尻軽って言われるんだよ笑
康二くんはみんなとベタベタするから嫉妬され慣れてる感が強かったな😄

雑誌にもあったように阿部ちゃんは常にスキンシップとか受け入れ態勢なのに翔太くんにいきたがるんだなー
(年末のテレビジョンだったかの嫉妬?阿部ちゃんが未だに気になってる私)
自分から好きになった人がいいんだね。


そして、筋肉さんのはスタッフさんから出るのがまたガチ感強い。
常にどんと構えて立ち上がらないこと多いなとはこちらも思ってた。
確かにリーダーまでガチャガチャしちゃうのはどうかなってのはあるね。
夜会では先輩とかいるから、立つってのもわかる。ふっかさんのいじりっぷり楽しそうだったな笑
 
あの「赤坂サカスでございます」のスタッフさんは存在が面白い🤣
服もとうとういじられた笑
◯◯にぃって前に呼ばれてた気がするね。仲良し。

誘導のくだりでの「イワワが立った!」てさっくんの発言が後からアルプスの少女ハイジのクララのこと言ってるんだとわかって笑えた。
ほんと、ボケツッコミのセンスが抜群だね💖


ラウールくんの正月特番で罰ゲームをあえて受けにいったかも疑惑は、当時もぴったりな人選だなとは思ってた。なんかやらせ的なものがあったのかな?とはうっすらとね。そもそも、地上波にセンターのラウールくんのVが流れないって不思議だし。

TBSとの関わり、知名度、撮れ高みたいなものがあったのだろうとは思うが。

告訴人の選び方といい、どこまでが打ち合わせ済みなのかわかりづら。

彼はピュアだし、本当に5千万て書いたんだと思うな。隣のお兄さんも高く書いていたことだし笑
なんやかやここも加入当初から一緒だから懐いてるのわかる。
ふっかさんの「お前も見たんかい」のツッコミよかったよ笑

それにしても、結局はさくこじに飛び火したのね。彼らも高めの3千万だとは思ってたけども。3人だけじゃないんかいって。
そりゃめめくんも饒舌になってつっこむわ。

ずっと調子よかった康二くんがオチにされる流れに気付いて顔が曇っていった挙げ句、うつむいてしまうの可哀想だったな。
今回は訴える側だと思ってたのに。ドッキリGPの滝行と同じパターン。

番組側が彼に期待してるからなんだろうけど、愛し方のクセが強いって本当そうだね。
康二くんがいじられる時はメンバーもイキイキとしているし致し方ないポジションなのか。おいしいけど、ほどほどにしてねって感じだ。


それはそうと、康二くんは阿部ちゃんに恋した言うわりに「なんや阿部!」って喧嘩芸やるんかい!となったさ。
全体的にはフォロー甘かったけども。
阿部ちゃんもちゃんと返してたし、これがこの2人のコンビ芸だと思うべきなんだな。


次こそ平和な企画っぽくて何より。青い人の罰ゲームは自分の選んだ女装部屋着コーデだといいな😁可愛いから。

ふかざーさんは最下位になってもわりとゆるめな罰ゲームが多いのは運持ってるよね。

そしてそして、サプライズ発表はどう考えても地上波昇格でしょうな。
見る人もいっぱいいるんだからいいと思う。サバ落ちは多方面に迷惑だぜ。

地上波が全国放送でなかったとしても、見逃し配信はしてくれると思ってる。
いろいろ配信増えてきてるしね。
我が地域はパパジャニさんは遅れて放送してるから放送あると思いたい。スマホで見るのも便利だし解約はとりあえずしないかな。ドラマとかもあるし。

願わくば、皆思ってるだろうけど企画がぬるくなりすぎなければいいなってとこだわ🙏