THE K2 〜キミだけを守りたい〜 最終話まで | シロイセカイ

THE K2 〜キミだけを守りたい〜 最終話まで


間をちょっと空けて見ると、こんな展開だっけ?と頭がぽわーんね。

見てるうちに、そうだったそうだったってなる。

ずーっと権力抗争がメインというかね。
そこにユジンの弟も混ざってくるものだから。
ユジンの四面楚歌というか資産の狙われぶりがドラマ中を通してすごかったもの。

ユジンが持ってる鏡とかクラウドナインとか。相当に価値があるんだな。
ユジンがしたたかすぎて、すごーっとなったよ。
脅しの上をいくよね。
いっそクラウドナインに閉じ込めちゃおうくらいの。


あの弟も浅はかだわ。イジョンジンの出番が多かったのはよかったけど。中身がなー
ユジン目線で見てるから。


ジェハも負傷してるのにすぐ動くねー
辛そうで見てられなかった。
不死身すぎる😳

結局、ユジンとチャン議員は爆弾で死んだわけね。最後の夫婦愛は素敵だったよ。
戻ってきてくれたんだ。
あの旦那なんやかやいい人だったね。
女たらしの最後としてはベストなのかな。1人では死なせないって。


敵役たちあのまま?と思ったら、ちゃんと成敗してくれたーキラキラ

だよなー照れ

パク議員と弟。
アンナだけ残されても心もとないと思ってた。ジェハとか部下はいるとはいえ。

そのアンナとジェハはラブラブエンド。
アンナの意外な冷静さに驚く。お父さんのこととか吹っ切れたの?っていう笑

案外ふつーの子だったのね。


ラストの抗争の畳み掛けがわりと見応えあって、ユジン達の最後も泣けたしで思いのほか良いドラマだったかな。
若手だけじゃなく中堅俳優さんがいい芝居してるのって素晴らしいわ。ダテじゃないっす。