スマホを落としただけなのに | シロイセカイ

スマホを落としただけなのに


現実にもありそうな出来事をホラー風味の映画で。

簡単に全て見られて、情報もとられてしまうんだね…


怖い怖いという言葉しか出てこない。

狙われるのが金銭的には落とした富田くん、彼女の麻美の方がメインとも言えるか。写真だなんだって。
SNSも色々あるからな。


バカリさんとか、戸部さんと部下も男性みんな怪しく見えてねー



助けるフリして、成田凌の役がそうだったわけだ。
ニヤニヤしてる節はあったね。
いい人ヅラして近くにいる奴が犯人ってな。
近づいた方法とか全部、計算されてたんだ😨

捕らえられた北川景子マジで鳥肌たってた。そりゃそうだ笑

随分、焦らしてから殺すのね。

富田くんが意外とできる子でよかったなぁ。
助けにきてくれるとは。
と思ったら、それも見越してた?やだー
彼女の追跡アプリを持ってるの、ちょっとやべーと言えばそうだな。


秘密を全部知って、会わなくなるのもわかる。
麻美はなかなか重い過去を背負ってたから。

あさみんのスマホのお気に入りの富田くんにおっさんずラブを思い出したのは私だけだろうか笑
愛のある目線の写真の数々。部長と麻美の違いだけ笑
次のドラマ版に出る千葉くんもちょうどよくいるし😁
怖かったけど、ちょっとほっこり。


てか、プラネタリウムでいちゃこらしていいのかぁ?
でもやっぱ主役2人のラブシーンは美しい❤️
田中圭×北川景子ってのもよかった。

作品としてもよくできてた、そこまで怖すぎず。でも身近でも起こりそうな感じで。


続編?というか2?も見てみたいと思ったのでした。



麻美こと美奈代さん?