俺のスカート、どこ行った? 最終話 | シロイセカイ

俺のスカート、どこ行った? 最終話


終わっちゃったよー
1番寂しいかも😔

まぁ、キャスト陣にはこれから輝いていってもらうということで。


のぶおちゃん辞めたから、何をやるんだ?と思ってたけど早めの卒業式ね。

そもそも、辞めたことに納得のいってない東条くんがいい子すぎてキラキラ
みんな受け入れてたけど、もしかしたら病気が悪いから辞めたんじゃ?とかなんで辞めるんだよ!って気持ちをぶつけてたのよかったよね。


ああいう子もいなくちゃ。のぶお先生からしたら可愛いし嬉しいだろうなーと思って見てた。

最初は1番ぶつかってたのに。心開いたら意外といい子だったっていう。常にのぶおと近くにいたよね。


その卒業式では、紙が安っぽいとかやかましいな、のぶおと思ったけど笑
泣いちゃいそうだから、茶化してたんだとわかった。結局、泣いたしね☺️


爽やかでいい卒業式だったよ。
明智くんから、のぶおへの授与もよかったしキラキラ
廉くんに「おい、ちょっと待てよ」「キムタク!?」とか言わすのには笑った。


これで死んでるかどうかの感じくらいで終わりかなと思ったら、屋上でのあれがあり。ぶりっこ明智くんが可愛かったやつ笑

ドラマだけど、あぶねーともなったよ😓
誰もマネはしないだろうけどさ。


1度死んだと思って本当に余命が延びたのか?ラストは本当の1年半後の卒業式とか。

やりたいことノートに済みのハンコを押さなかったのは、ここに向けて自分をもたせるためだったのだろうか。


タイトル回収の上にヅラまで笑
オチとしてはよかったのでは。


生徒役を変えて続編見たかったけど、なさそうだなー


ジャニーズの3人はOPから何から、ずっとカッコよくて見応えがあったドラマだったよ拍手
のぶお先生との化学反応?好きだった😊