なつぞら 第26回まで | シロイセカイ

なつぞら 第26回まで


1話の冒頭きたー

とうとう、工藤阿須加くん演じるノブさんとーじょー
東京からわざわざね。
しかし、爽やか
施設から苦労して高校、大学と働きながらいったんだ😢
偉いなー


なつのことも忘れずにいてくれてね。
咲太郎お兄ちゃんは来れないとしても。
思い出させる存在。
柴田家の皆さんにもね。


てか、なつのそばにイケメンいすぎだから!
朝ドラは最近そういうとこあるけどさ。
今回は100作目だからか、より感じる。

天陽くん、雪次郎くん、照男兄ちゃん、ノブさん、咲太郎お兄ちゃん。


まだきっと出てくる。

番長は番外😁


ずっと北海道でもいいんだけどねー


そろそろ東京かぁ。