サバイバル・ウェディング 最終話 | シロイセカイ

サバイバル・ウェディング 最終話


ちゃんと王子ラストになるのか?っていうのが焦点だったと思うのだけど。


あのパーティー会場を何回も行ったり来たりして、意見も二転三転して。

インド行けない言ったり、行ってやるかてなったりね。


私目線から見ても、柏木王子は手放すべきではない。インドのことさえなかったら、大好きだろ。言っててややキモいですが。


祐一が1人でインドに行って、軌道に乗ったらまた考えようって言い出した時も、それもアリっすねと思ったものだけど。
そういうラストも想定してたから。

しかし、さやかはついていくということで。治安とか大丈夫?と思ったよ。
世界のどこにいたって、フリーのライターとして書くことできるんじゃないか?という道は提示されてたとはいえ。


結婚式までやるとは。タイトルからいったらある意味当然か。
編集長はお父さんポジだったらしい笑
例の靴もプレゼントしてくれるとかお素敵


結婚式エンドでベタながら美しく終われたと思うよ。その後が大変なのは想像つくけど。
婚活コラムを始めて半年以内に結婚する公約もきれいに果たせた訳だしね。
さやかはより子(半分、青い)みたいにすぐ帰ってきちゃダメだぞ?


完結編スペシャルとかは見たい気もするけどたぶんないなー