サバイバル・ウェディング 第9話 | シロイセカイ

サバイバル・ウェディング 第9話


予想通りといいますか、さやかはインド行き迷いだしたね。
プロポーズ自体は嬉しかったのだろうけど。開業、永住となるとなぁ。
奈緒ちゃんの言い分の方がわかるわ。
経済力、生活力とかも大事な要素だみたいな。


そういいつつ、最終的に彼女が祐一を手に入れてそうな気がまだしている。
粘り強いと思うんだよねー


さやかよりよほど強い女性かもよ?

確かにさやかは祐一が思ってるほど、どこでも生きていけるような女性ではないのかも。

次も和也が出てくるようだけど、編集長フラグをへし折って元サヤとかないのかしら?それは面白いようで引くかな🤔


ありがちなのはまた1人になって、仕事と恋に前向きに進んでいきますラストかな。

インドで祐一を支えつつ、できる仕事をするとかだったら素敵だと思うけどなー
rizの東南アジア展開?が伏線だったらの話で。