半分、青い 第34話まで | シロイセカイ

半分、青い 第34話まで


すずめが東京に出てきたね。
親子の別れが切なかったですが。

志尊くん演じるボクテ?とやらも本格的にとーじょー

またゲイ役なんだ。女子的生活とドメキスの役を合わせたみたいな笑
彼は中性的だから、こういう役が多くなりそうね。
先輩と彼女とかもよかったものだけど。
芳根京子ちゃんへの顎クイな。


すずめに早々に宣言したのは、本当だからか警戒心をなくすためか。前者だよね。
てか、ゲイということを踏まえると秋風先生の距離の近さが気になるところ。そういう関係?ではないよなー


ブラックな業界だろうけど、すずめは大丈夫か?
初日のご飯の心配を「まさか自分の?」言われてたりしたのとか、色々リアルだったね。むしろみんなの分を用意しないとかも?甘えてきた子にはなかなか辛い。

慣れたら人間模様も面白くなってくることだろう。