20180111 VS嵐 | シロイセカイ

20180111 VS嵐


VS FINAL CUTチーム
プラスワン  よゐこ


2018年初のレギュラー回!!

111の日だから、嵐で一番なのは?的なオープニングトークがあって。
これまたGJな(b・ω・d)

手の大きさの比べ合いがね。
にのあいがUBといい、公開イチャイチャしだすという(〃∇〃)
これ騒がれるぞーって思ったさ。
また手の一番ちぃちゃなニノがねラブラブ


相手チームも初顔合わせだったわりに和やかで。カメのおかげなのかな。
骨折したのが撮影初日だったはずだから、FNS歌謡祭より前の収録ということか。随分と前だことヽ(゚◇゚ )ノ



ニノが中丸くんと家でよく会ってるとか知れたり、久々のキャンドル翔話があったりと、カメのVSでの不敗神話が崩れなかったのがすごかったと思いまーす。


ざっくりだけど、見れて嬉しかったから書いてみたのでした。