14/8/9 嵐にしやがれ | シロイセカイ

14/8/9 嵐にしやがれ


ゲスト  能年玲奈

ほぼ、美大ロケにしたのは正解だったかも。みんなベレー帽可愛いしラブラブ
約3名、被り方が?だったけど笑

相葉ピカソ雅紀くんが可愛くて癒しでね。
ピカソを間に挟む発想がまず好きだわ(´∀`)

担当の二宮さんは興味なかった感じ?
私も、絵?芸術?それってなんの役に立つの?ていう現実主義者なもので。
ニノもそうかな~なんて。

能年ちゃんに関しても、ちょっと苦手なんじゃないかなーと。
いじりやすい天然さんは好きだけど、いじりにくい不思議ちゃんは苦手みたいな。
前者がまーくん、ザキヤマ、緑ちゃんなら後者はホリケン、綾瀬はるかかな。

後者と絡む時、イラついてたりするからね。

翔さんは進行役として、頑張ってた感じで松潤はあまちゃんとの共演を楽しんでた感じ?
リーダーはリーダーだし←?

ま、でも能年ちゃんも興味あることにはちゃんと話ひろげられるんだぁと感心したな。美術に興味をもったくだりとか。
本来面白い子だもんね(・∀・)
イスのクイズでも、毛玉を指摘したりね。

Tシャツ作りでは、大ちゃんのはもちろんよかったけど雅紀くんのがインパクトあってよかった気がするアップ

翔さんは画力を期待してたら、まさかの失敗だし。片手でかるーくやってんなとは思ったけども。
ニノはあれだし、やっぱ芸術てタイプじゃないのねー

能年ちゃんと双子っぽい大宮が可愛かった回ということで。


{72934363-D732-459B-8BF8-6C86C8342739:01}