LOVE RAIN が楽しみすぎる | シロイセカイ

LOVE RAIN が楽しみすぎる


去年はメリは外泊中のことをこう言ってたんだろうな(´∀`)

メリの時はテレビで見る前にYou Tube で見すぎて新鮮味がなかったから今回はほどほどにしておかなくては。

グンソク氏の髪型もいい感じラブラブ最初は長い方が好きだと思ってたけど、やはり短いのも好きドキドキ単純笑

相手役のユナも似合ってるし。韓国男性にとって、少女時代って特別な存在なようで。グンソク氏も言ってた。製作発表で一番好きなメンバーは?て聞かれて「もちろんユリ!」と言ったらしい。得意のユーモア+照れ隠しと見た(*^.^*)

たぶん今までで一番くらいのテンション上がる相手役なんじゃないかなぁ?

70年代の切ない感じも現代のモテ男が真の恋に落ちる感じも楽しみー

ホントに正統派ラブストーリー待ってたから。

まだ本国で放送してるというのに日本での放送を心待にしてる自分
(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿