2024.6.14

網膜剥離の術後10日目

ガス?だいぶ小さくなった

下を向くと、フチが黒いコンタクトレンズみたいなのが見える


そして相変わらず、飛蚊症、消えないショボーン

(術前の黒煙は見えなくなった)

一生、付き合うしかないのかなー?

でも、見えるのは何かのカスみたいなもの

日々、形が変わってるから、消えると信じてます

あとは、視力が術前に戻ってないから、メガネをかけても焦点が合わす、疲れるアセアセ

来週から仕事復帰に向けて、パソコンを見るけど、すぐに疲れる

焦点が合わないから、時々虫メガネ🔍


気分転換に散歩

術後から1.5キロほど太ったガーン

目的はベーグル

いつも行列だけど平日だし…と思ったら三人ほど並んでた




久しぶりだったので、前とラインナップが変わってた

でも、以前から好きだったブルーベリークリームチーズがあったのでサンドハート

やっぱり美味しい😋


明日は運転再開に向けて、練習しよう!