網膜剥離の術後6日目の診察


下向き解除‼️

起きてる時は、前向きOKになりました笑い泣き

ただ、寝る時の仰向けはダメ

横向きならOK

そして、眼薬も、少しゆるいステロイドに変更

順調です


見え方はこんな感じで、下の方に水溜りのような……ユラユラしてます

下を向くと…

こんな感じで、丸いものが邪魔します

これがガス⁉️

これがなくなるまで、仕事復帰は、無理のようですショボーン

それに、化粧もまだダメだった


こんな見え方だから、まだ歩くのも怖い

でも、昨日は、土日限定品が気になって

下向きでデパートまで歩きました

家から1キロほどですが、疲れたアセアセ


コレコレラブラブ

モロゾフ

期間限定

レモンのレアチーズケーキ

添付のハチミツソースをかけていただきます

美味しかったー😋


買い物に行かないと、ほぼ毎日、素麺でしたタラー

滅多に食べない、保存食のカップラーメンまで食べました(笑)


ジム復帰に向け、力が入らない程度のストレッチも少しずつしていこうと思います

毎日、暇なんで(笑)


次の診察は1週間後