11/3 祝日は、久しぶりに友達とランチ

「肉好きダイニングMASUO」

初めての店ですウインク

すぐに満席になったので、予約しといて良かった!


私は、ローストビーフ丼

Mにしたけど、なかなかのボリュームルンルン


友達はステーキ🥩

フライドガーリックをモリモリかけてた(笑)


忙しかったせいか…アフタードリンク間違えられたもやもや

そのまま飲んだけど…会計も間違えて、これには物申したプンプン

せっかく人気の店なのに、店員が残念ムカムカ


さてと、気持ちを切り替えて!!

夕方はBODYSTEPのジョイントレッスンラブラブ

テーマはLOVE❤️

何か赤い物を!ということで、私はウェア

イントラさんとかぶった爆笑

新旧いろいろなNo.で、楽しめました音符