5月31日

16年通ったコナミスポーツ松山店が閉店しました

今の大きな施設になる前からなので、約18年・・・・・

コナミスポーツが県内から消えました

これからは、自動的に月会費なしの都度会員になるそうです

 

私は仕事だったので、夜しか行けませんが・・・・・

早めに行ってBODYCOMBAT45の見学

このクラスも大人気だったので、見学者多数

 

そしてラストクラスは、BODYATTACK
最後にふさわしい、大人気のレジェンドのクラス

予約が取れただけでも良かったのに、運よく一桁のいい番号でセンター右前で受けることにチョキ

骨折覚悟の全集中で楽しみました(笑)


クラスは、松山店と言えば…の選曲♫ .
楽しくてあっという間の1時間でいした
クラス後は参加者、参加出来なかった会員、イントラさん、スタッフでぐちゃぐちゃ
笑い泣き
レジェンドの出待ち・・・・・すごかった~!!

レジェンドへの拍手もすごかった~!!


号泣スタッフもいるし・・・・・
せっかくなんで、いつも買ってた「コナミの水」を買って帰る


そして、帰りに赤い看板で写真を撮ってたら、顔見知りが出てきて一緒にウインク

なぜか、あまり涙も出なかったけど、翌朝泣いたえーん

まだ実感がないけど、次へ進まないと!


6月から新しいジムライフ