3/20 土曜日の祝日って…

祝日でプログラムも変更


コナミでbodypumpとbodycombatのマスタークラス受けた後は移動


bodyattack は、予告通り新曲ラブラブ

まだ1回目だけど、いい感じウインク

WUPだったかな?手の動きがわちゃわちゃ(笑)

次は合うかな?


そしてまた移動


この日のメインは、bodystepの新曲発表

友達とブルーのウェアで参加爆笑

これだけでテンション上がるルンルン


新曲は、以前のナンバーで使われてた曲があったり知ってる曲が多くて楽しいハート

強度もそれなりにあって好きな感じ

でも6曲目のコンディショニング「ginger」って…

直訳すると「生姜を持っているのは誰?」

かなり短い曲だったように思うけど、意味不明(笑)

peak3は68-4と同じ曲だけど、今回の方が断然好き上矢印カッコよく出来てます!!


終わった後は久しぶりに女子会ジュース

みんな車だったので、ソフトドリンクで乾杯

楽しい時間でした


ステップの新曲はあっという間に終わるけど、アタックは来月1ヶ月楽しもう星