今日はこちら、那須塩原駅前のカフェ ロエムさん?


名前違ったかな?


宇都宮から○○さんが来てくださいました🎵


復習したり、


おしゃべりしたり、


やっぱり楽しいですね🎵





落ち着く空間もまた良いな🎵


いろいろおさらいできて良かった🎵




宇都宮は大雨だったみたいなので、


無事、帰宅できて良かったです〰️






そらのペロリの写真が取れて、大満足♥️


8月19日がお誕生日のそら🎵


何かしようと考え中〰️

なかなか浮かばない〰️




✨イベント出店情報


9月2日  日曜日  矢板文化会館

              やいたdeマルシェ 







9月1日  2日   2日のみ  日曜日の出店になります


栃木県宇都宮市

9日  日曜日のみの出店になります






2018年9月22日下野市グリムの館にて行われるILOVEまつりverママ






9月30日    日曜日     ビックパレット  福島



風水鑑定   図面診断など

自然の力を利用した風水

ご自宅がどんなタイプかわかるところから

気を調整し、ご自宅をパワースポットにしちゃいます


風水鑑定   20分  2000円 


図面診断  30分   6000円 

                   60分  12000円 

図面診断ご希望の方は、北のわかる図面お持ちくださいね














風水を取り入れた、風水健康住宅のご提案

リフォームも致します🎵










鑑定メニュー表





風水講座

出張鑑定しています

企業様も、対応致します

お気軽に、お問い合わせください





友だち追加




お友達にもご紹介くださいね🎵

ご紹介くださった方には、秘密の運気アップグッズプレゼント


ポチして頂くと、嬉しいです😆🎵🎵

お得情報など、優先的に発信していきたいです‼️

コメント頂いた方に、ひとこと玄関開運ポイント
プレゼント❣️

スタンプでokです

お待ちしています🎵

風水鑑定師  -詩乃

naganoshino@gmail.com