猪苗代にて、ご自宅の風水診断✨


昨日、歯を抜いて、夜熱が出て、

猪苗代行けるかな〰️?とちょっと不安だったけど、


風邪もひいていたみたいで、喉も痛くて


これは、ヤバい💧とかなり気持ちは焦っていました


しっかり、熱と汗をだして、

朝ちょっとだるいけど、行くぞ〰️と決める‼️


高速が渋滞でこみこみなのて、一般道で行くことに〰️


途中の郡山では、ラーメンショーがやっていて


多分、元気ならラーメンショーに吸い込まれる

勢いだったのだろうな〰️と他人事のように考えて、過ぎ去りました〰️



程なく、猪苗代のご自宅に到着✨


可愛い〰️ワンちゃん達がお出迎え❣️


本当に可愛い〰️の✨


お昼たべに行きましょ〰️と言ってくださったのに、


喉痛と、歯が痛いのと


微熱の3kで


きっと激ウマでおしゃれ〰️なランチを


お断りして、(内心、これぼど悲しい事は
めったにない)


体力が持つうちに、きちんとご自宅を拝見させて頂こうと、


スイッチが入りました🎵





図面とご自宅て両方を見せて頂くて、

図面だけでは、読みきれなかった、

いろいろな事が見えてきます‼️


やっぱりご自宅に伺って、見せてもらえると


取りこぼしがないと言いますか、


リアルに対応できるので、


本気で風水取り入れて、掴みに行こうと

考えている方には、オススメです‼️


通常の図面診断料金よりプラスには

なりますが、


その差は歴然と違います‼️





明日には、ご自宅を整えると明るい笑顔で

おっしゃってました🎵


楽しみです‼️





イベント出店情報





いやしのマルシェ vol.9
日時:5月19日(土)・20日(日)
11:00〜16:00
場所:ララカフェ
(宇都宮市下荒針町3473-23
https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=11017 
0519-0520 

■笑福市〜先負だから急がば回れ
笑う門には福来たる〜

日時:6月30日(土・先負)12:00〜17:00
場所:ララカフェ
(宇都宮市下荒針町3473-23
https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=11017 
笑福市0630 













風水を取り入れた、風水健康住宅のご提案

リフォームも致します🎵




鑑定メニュー表





風水講座

出張鑑定しています

企業様も、対応致します

お気軽に、お問い合わせください





友だち追加




お友達にもご紹介くださいね🎵

ご紹介くださった方には、秘密の運気アップグッズプレゼント


ポチして頂くと、嬉しいです😆🎵🎵

お得情報など、優先的に発信していきたいです‼️

コメント頂いた方に、ひとこと玄関開運ポイント
プレゼント❣️

スタンプでokです

お待ちしています🎵

風水鑑定師  -詩乃

naganoshino@gmail.com