ご夫婦で白河市まで、図面診断にいらしてくださいました🎵


とても楽しいご夫婦で、ご自宅を新築予定なんです


早速、図面を見せてもらうと〰️


気持ちの良いご自宅


ちょっと気になるところがあって、

そちら、風水的観点から言わせて頂くと、


あまりオススメできない感じ


設計の段階なので、変更は可能だそう


なんだけど、旦那さんは、そちらにするのが、

長年の夢だったみたいな


決めるのは、ご自身にしていただいて、

ご提案をしました


事例などから、不安要素は、できるだけ

無くしておきたいし、

何千万もかけて、幸せになるために

家族の為に新築されるので、

ベストを尽くしたいと考えています


ご本人のご希望が1番なので、

ご提案はしますが、

決断はご本人にお願いしています✨


旦那さんにとって、家族の健康がなにより

なので、


設計変更となり、


ご自身の夢よりも、

ご家族の健康を選びました


さすがです〰️


また、お庭が400坪あって、


お写真はお見せできませをが、


素晴らしいお庭ですよー🎵


庶民の私は、お庭に後2件建ちますねと

言ってしまいました


旦那さんのこだわりですね🎵


ご自宅が出来上がりましたら、


是非、伺いたいです‼️


優しい旦那さんと、明るい奥さん、


きっと楽しく暮らしていると思います❗



イベント出店情報












風水を取り入れた、風水健康住宅のご提案

リフォームも致します🎵




鑑定メニュー表





風水講座

出張鑑定しています

企業様も、対応致します

お気軽に、お問い合わせください





友だち追加




お友達にもご紹介くださいね🎵

ご紹介くださった方には、秘密の運気アップグッズプレゼント


ポチして頂くと、嬉しいです😆🎵🎵

お得情報など、優先的に発信していきたいです‼️

コメント頂いた方に、ひとこと玄関開運ポイント
プレゼント❣️

スタンプでokです

お待ちしています🎵

風水鑑定師  -詩乃

naganoshino@gmail.com