鹿児島の松元で手ごねパン教室Bonne のrisaですパン


幼稚園は、まだ、半袖登校のお知らせがきてないのですが、暑いの連発の息子には、もう 半袖で行かせています口笛

まだ、息子しか 半袖は いないそーですが汗


新年度になる前に 部屋の掃除と不要になったものを 片付け 断捨離モードになる方は 多いのでは??
私も、その1人ですウシシ


その中で、賞味期限がギリギリの ミックス粉を発見アセアセ

以前…HB用の食パン用チョコミックス粉を購入していたのを忘れてましたアセアセ
ホームベーカリー用だけど、手ごねでも大丈夫でしょ‼️ニヤリ

HBにできるものは、手ごねでもできる(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

と、思い購入したものでしたにやり

ミックス粉は、水、イーストを入れるだけのお手軽なものラブラブ
これは、HB持っていない 私も使ってみたい

と、購入して そのまましてたやつあせる
忘れてた。。。アセアセ

食パン用を 時間がなかったので、丸パンにしてみました〜ウシシ
チョコチップも投入

{AC21FF09-7EF7-42C5-9ADB-F13C040E2235}

ミックス粉は、お手軽にパンが作れるので、オススメです