花盗人のブログ -19ページ目

花盗人のブログ

ブログの説明を入力します。

一度使ってみたいと思っていたけどお値段的に手の出なかったSKⅡをサンプルでいただきましたドキドキ

SK-II セルミネーションオーラエッセンスという商品ですヾ(@°▽°@)ノ


使い始めて2週間ぐらいなりますが

肌が前よりつるつるになった感じがします!!

周りからも肌がきれいになったと言われました(///∇//)

美白の効果もあるようなのですが

その効果はまだいまいちわからないです・・・

これからも使い続けて様子を見ていきたいと思いますv


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中