SKⅡ頂きましたv一度使ってみたいと思っていたけどお値段的に手の出なかったSKⅡをサンプルでいただきました SK-II セルミネーションオーラエッセンスという商品ですヾ(@°▽°@)ノ 使い始めて2週間ぐらいなりますが 肌が前よりつるつるになった感じがします 周りからも肌がきれいになったと言われました(///∇//) 美白の効果もあるようなのですが その効果はまだいまいちわからないです・・・ これからも使い続けて様子を見ていきたいと思いますv SK-IIのサイトはこちら♪