やっぱりサラサラになりますv今回アジエンスのシャンプーとコンディショナーのサンプルを頂きました。 アジエンスは昔使ったことがあって すごくサラサラになるシャンプーだったなーという印象でしたが 相変わらずすごくサラサラになりましたヾ(@°▽°@)ノ アジエンスのサイトはこちら♪ アジエンスのモニターに参加中