~バトン~ part 1
皆さん、お待たせしました
待ってないとか言わないでくださいね
今からミュキャスのバトン?
を、したいと思います

一発変換していくだけのごく簡単なバトン?(バトンと言えるのか?)
です
それでは、始めま
す

題して
『青学③代目卒業記念
一発変換したらどうなるか?バトン』
です
長いし、ぅざったいね
この題名
まぁ…気にせず進めていきましょう
注:順番は、ドリライの歌詞カードに載ってた順番です
私の好みでは、ありません
青学メンバー 
『さくらだどおり君(桜田通)』越前リョーマ役
→桜田通(登録してます
通が通りになって嫌なんで
)
『みなみけいすけ(南圭介)』手塚国光役→南啓介(圭介です
惜しい?笑゙)
『たきぐちゆきひろ(滝口幸広)』→滝口幸広(出ました(゜o゜;))出るとは思わなかった
笑゙
『あいばひろき(相葉弘樹)』→相葉弘樹(登録してないケド、出てきました)
『せとこうじ(瀬戸康史)』→瀬戸工事(瀬戸っちの工事会社みたいだよ
)
『なかやまませい(中山麻生)』→中山真青(麻生が真っ青みたい
)
『わたなべこうじ(渡部紘士)』→渡部工事(瀬戸っちの時そうだったからくるかな?って思ったら本当にきた
笑゙)
『たかぎしんぺい(高木心平)→高木晋平(しんは、心
)
『やなぎしたとも(柳下大)』→柳下とも(どっちも
みたいな?)
一年はまた明日(_ _).oO
ぉやすみなさい





待ってないとか言わないでくださいね

今からミュキャスのバトン?
を、したいと思います


一発変換していくだけのごく簡単なバトン?(バトンと言えるのか?)
です
それでは、始めま
す

題して
『青学③代目卒業記念
一発変換したらどうなるか?バトン』です

長いし、ぅざったいね

この題名

まぁ…気にせず進めていきましょう

注:順番は、ドリライの歌詞カードに載ってた順番です
私の好みでは、ありません
青学メンバー 
『さくらだどおり君(桜田通)』越前リョーマ役
→桜田通(登録してます
通が通りになって嫌なんで
)『みなみけいすけ(南圭介)』手塚国光役→南啓介(圭介です
惜しい?笑゙)『たきぐちゆきひろ(滝口幸広)』→滝口幸広(出ました(゜o゜;))出るとは思わなかった
笑゙『あいばひろき(相葉弘樹)』→相葉弘樹(登録してないケド、出てきました)
『せとこうじ(瀬戸康史)』→瀬戸工事(瀬戸っちの工事会社みたいだよ
)『なかやまませい(中山麻生)』→中山真青(麻生が真っ青みたい
)『わたなべこうじ(渡部紘士)』→渡部工事(瀬戸っちの時そうだったからくるかな?って思ったら本当にきた
笑゙)『たかぎしんぺい(高木心平)→高木晋平(しんは、心

)『やなぎしたとも(柳下大)』→柳下とも(どっちも
みたいな?)一年はまた明日(_ _).oO
ぉやすみなさい





~バトン~
皆さん、こんにちは

腐女子のふたばです
なんという自己紹介の仕方なんでしょう
元はといえば、友達に持ち掛けられたゲームでした
そのゲームは、その友達が言った言葉の反対を私が言っていくというごく簡単なゲームでした
『右(友達)』
「左(私)」以下省略
『東』
「西」
『南』
「北」
こうして続き
『受け』
「攻め?笑゙」
『やっぱりふたばちゃんは腐女子だね
』
と言われました
受けってきたら
攻め意外に何があるのさ

『シラける』
と言った子もいました
笑゙
バトンは、次です
すみません


腐女子のふたばです

なんという自己紹介の仕方なんでしょう

元はといえば、友達に持ち掛けられたゲームでした
そのゲームは、その友達が言った言葉の反対を私が言っていくというごく簡単なゲームでした
『右(友達)』
「左(私)」以下省略
『東』
「西」
『南』
「北」
こうして続き

『受け』
「攻め?笑゙」
『やっぱりふたばちゃんは腐女子だね
』と言われました

受けってきたら
攻め意外に何があるのさ


『シラける』
と言った子もいました
笑゙バトンは、次です

すみません

