everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

~バトン~ part 1

皆さん、お待たせしましたニコニコ


待ってないとか言わないでくださいねしょぼん


今からミュキャスのバトン?

を、したいと思いますチョキチョキ

一発変換していくだけのごく簡単なバトン?(バトンと言えるのか?)
です

それでは、始めま長音記号2グッド!グッド!

題して

『青学③代目卒業記念!!一発変換したらどうなるか?バトン』

ですガーン


長いし、ぅざったいね長音記号2

この題名汗

まぁ…気にせず進めていきましょうグー

注:順番は、ドリライの歌詞カードに載ってた順番です

私の好みでは、ありません

テニス青学メンバー テニス
『さくらだどおり君(桜田通)』越前リョーマ役
→桜田通(登録してますチョキ通が通りになって嫌なんでガーン

『みなみけいすけ(南圭介)』手塚国光役→南啓介(圭介ですあせる惜しい?笑゙)

『たきぐちゆきひろ(滝口幸広)』→滝口幸広(出ました(゜o゜;))出るとは思わなかったガーン笑゙

『あいばひろき(相葉弘樹)』→相葉弘樹(登録してないケド、出てきました)

『せとこうじ(瀬戸康史)』→瀬戸工事(瀬戸っちの工事会社みたいだよしょぼん

『なかやまませい(中山麻生)』→中山真青(麻生が真っ青みたいガーン

『わたなべこうじ(渡部紘士)』→渡部工事(瀬戸っちの時そうだったからくるかな?って思ったら本当にきたグー笑゙)

『たかぎしんぺい(高木心平)→高木晋平(しんは、心!!!!

『やなぎしたとも(柳下大)』→柳下とも(どっちもチョキみたいな?)

一年はまた明日(_ _).oO
ぉやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

~バトン~

皆さん、こんにちはニコニコチョキ

腐女子のふたばですガーン


なんという自己紹介の仕方なんでしょうしょぼん


元はといえば、友達に持ち掛けられたゲームでした


そのゲームは、その友達が言った言葉の反対を私が言っていくというごく簡単なゲームでした

『右(友達)』
「左(私)」以下省略
『東』
「西」
『南』
「北」
こうして続き長音記号2
『受け』
「攻め?笑゙」
『やっぱりふたばちゃんは腐女子だねキラキラ
と言われましたしょぼん


受けってきたら

攻め意外に何があるのさ長音記号2しょぼん


『シラける』
と言った子もいましたガーン笑゙

バトンは、次ですグー

すみませんしょぼん

もう少し…

ミュキャス(テニミュのキャスト)

のバトン





今日絶対します!!!!


なので、待っててくださいグッド!グッド!


一発変換です(笑゙

また?

という


突っ込みは、止めてくださいしょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>