皆様お疲れ様です!

だいきちです!


最近は少し暑くなってきましたね🥵

夜は窓を開けて寝るタイプです。笑

風が入ってきて涼しいんですよね😊


そういえば最近、だいきちは肩こりに

悩まされています😩

歳のせいなのか運動不足なのか、、、😩


たまーに妻とマッサージに行くのですが

その時は効くんですけどその後はサッパリ😥

マッサージも安くないのでお財布がね😅


そんな時に妻がドラッグストアで

買ってきてくれたもの!それが↓↓







   「ロイヒつぼ膏」

小さくて丸い温感湿布なんですけど

とりあえず試してみました。。。


そしたら、、、、、もうヤバっかた!!


効きすぎてすんごいんすよ。笑


貼って5分ぐらいで暖かくなってきて

効いてるのがめっちゃ分かるんです!笑


どんな感じって言われたら、、、

気持ち的にはこれぐらい気持ちいいんです。笑


もう他の湿布には変えれません😂😂


値段もお手頃価格にも関わらずけっこうな

枚数が入ってるから僕はヘビーユーザーです。笑

よくまとめ買いしちゃってます。笑


もちろんその人によって効く効かないは

あると思いますので何とも言えませんが😅


もし肩こりに悩まれてる方がいらしたら

ぜひお試しあれ♪