皆様お疲れ様です!

だいきちです🙌


最近の気候は昼間は少し暑いですが夜は

涼しく過ごしやすい日々ですね♪


最近、目標にしてる1日1万歩もなんとか

達成できそうです😆


先日、3歳の甥っ子と2歳の姪っ子を連れて

香川県高松市香南町にあるとある公園に

行ってきました🙌 それは↓↓


  🎉「さぬきこどもの国」🎉


皆様はご存知ですか??

名前の通り子どもにとっては夢の国です。笑


めちゃくちゃ広い敷地に遊具があり親子で一緒に

乗れる自転車、また施設内でも遊具や体験コーナーなどもあり子ども達はずっと遊んでました😆


子ども達の体力恐るべし😂笑


ここの公園の何がすごいって??

実はこれなんですよ↓↓



公園とほぼゼロ距離にある高松空港✈️

飛行機の離着陸が間近で見れるんです😆🙌

飛行機の音もすごいんですけどね。笑


なんなら子どもより大人の僕の方が

興奮してましたね。笑


入園料も駐車場代も無料で親にとっては

助かりますよね😂🙌

※自転車は有料です。


香川県にお越しになられる際はぜひ

寄ってみて下さい🙌