皆様お疲れ様です!
        だいきちです!


先日の投稿でお話しさせていただきました
僕が良いと思ったものを紹介させていただきます🙌

本日ご紹介させていただきますのはこちら↓↓


はい!ボールペンです。笑😆

いやっ!ボールペンって😂
って思った方も多いかもしれません。笑

なぜこのボールペンを紹介するのかと言うと、、、
みんなに知ってほしいからです。笑
このボールペンの良さを👍

僕は仕事柄、毎日ボールペンを必要とします。

しかしながらしっくりと来るボールペンに
出会ったことはありませんでした😩

だがしかし
ついに出会ってしまったのです!🙌

 「ジェットストリームに!!

えげつないぐらい滑らかで描きやすい!😆
尚且つ軽くて持つのも楽なんです👍

もう他には浮気できませんね😂笑

もしボールペンでお悩みの方がいれば
ぜひお試し下さい♪

また定期的に様々なご紹介を
させていただきますので宜しくお願いします🤲