皆様こんばんは!

だいきちです!


タイトルの「改めまして」ですが。。。

何かと言うと改めて当ブログの紹介を

させていただきたいと思いました😆🙌


だいきちのブログは簡単に言うと

色々な事を紹介していくブログです!


どんな事を紹介するの?って感じですよね。笑

簡単に下記にまとめてみました↓↓


•美味しかったお店

•行ってよかった場所

•使ってよかったモノ

•使ってよかったサービス


などなど様々な事を紹介していきます!🙌


今までは香川県の美味しいご飯屋さんや

旅先の紹介しかできておりませんでしたが

これからは色々な事を記事でお伝えしていきます🙌


改めましてこれからもだいきちブログを

どうぞ宜しくお願いします!🙌